新着情報

料金プランの変更

2012-01-30

向日市サポートセンターの開設に伴い、PCサポートの料金プランを改めました。
詳細はこちらをご覧下さい。

向日市 サポートセンターを開設

2012-01-28

この度、京都市南西部、長岡京市、向日市のお客様のお申込み増加により迅速に
サポートさせて頂けるよう向日市にサポートセンターを開設しました。
尚、お問合せ用電話は、窓口を一本化しておりますので、これまでと同じ下記の通りです。

■ 向日市サポートセンター
  住所:向日市寺戸町南垣内10番地の1
  電話:075-756-7938
■ 開設日:2012年1月30日(月)

尚、開設作業のため、1月29日(日)のサポート業務はお休みさせて頂きます。
電話でのお問合せ、予約申込みは受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

サポート拠点を追加させて頂き、これまで以上にお客様のサポート品質が向上できるよう
努めますので、是非、お問合せ、お申込み下さい。

ご注意下さい。空気の乾燥によるパソコンの故障が発生しています。

2012-01-19
京都も含め、全国的に雨が降らず空気中の水分が少なくなる、つまり乾燥状態が続いています。

乾燥状態では、静電気が発生することはご承知かと思いますが、パソコンにとっては大敵です。
静電気は、気温25度以下、湿度20%以下で発生しやすく、静電気が指先に発生した場合、電圧は数千から1万ボルト以上になるということです。
パソコンの外部電源は100Vで、内部では、12Vや5Vですので一撃となることはお分かりかと思います。

なかなか難しいところですが、パソコンを使うときは触る前に水道のカランなどの確実にアースが取れる金属物に触れるか、無理なようでしたらちょっとしきた金属物に触れるようにして下さい。

特に、ウールや毛の衣服を着用されている場合、ご注意下さい。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2012-01-01

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

昨年は未曾有の大震災や記録的な大水害と、自然の猛威に恐れ戦くばかりの一年でした。

被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

世界的には経済危機が世間を揺るがせ、日本にもその影響を及ぼしています。

日々、私たちが忘れがちな人への思いやり、また自然の恵み、清い空気・水・大地のありがたさを痛感させられています。

このような環境の下で当社は「一歩前へ進みましょう」をスローガンに全スタッフ気持ちを一つにしてコツコツと成長を目指してまいります。

そして今までの基盤をもとに新しい技術を取り組み、少しでも社会に貢献できる企業に育つ努力を惜しまず仕事を進めてまいります。

これからも格別のご支援、ご指導をお願い申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

 

本年は誠にありがとうございました。

2011-12-31

本年はたくさんの方々にご依頼いただきましてありがとうございました。

全てのお客様に誠心誠意ご対応させて頂いたつもりですが、不足するところ、失礼なところがあったと反省するとともに、来年へのバネにしたいと思います。

来年も、より一層、お客様の信頼が得られるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の営業について

2011-12-05

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日についてご案内させていただきます。

■年末の営業日
~ 平成23年12月29日(木)

■年末年始の休業期間
平成23年12月30日(金) 〜 平成24年1月3日(火)

■年始の営業開始日
  平成24年1月4日(水)

■サポート等について
緊急の対応につきましては年末・年始も極力対応しております。
その他お問い合わせなどにつきましては年始の営業日以降の対応となることがありますので、あらかじめご了承ください。

Copyright© 2009 データ復旧、パソコンのレンタル、LAN工事なら京都PCサポート All Rights Reserved.